So-net無料ブログ作成

まずはじめに・・・

今、私が新しい人生を歩んで行く為に本当に沢山の方々に助けていただき、元気を頂きました
その方への感謝の気持ちをこのブログで感じて頂けたらそんな思いを込めながら・・・[ぴかぴか(新しい)]



モラハラを知ることなったのは、結婚して10年経った頃離婚を決意して夫から逃げ出した後・・・
彼と付き合い始めて7年目彼からのプロポーズ[猫]
今思えば、付き合っていたころから、やきもち焼きで嫉妬深かった夫でした。
その頃の私は結婚すればなくなると思い込んでいました。
その頃の彼は普段は本当に気のいい優しい人だったので
嫉妬深いのは愛情と勘違いし、幸せな家庭を築けると信じていたのです。
いつまでも恋愛ができる夫婦になれると・・・
そんな私の結婚生活、日々本当の自分が消えていく毎日・・・
子供達の笑顔がなくなっていくのにも気づかず・・・
守り続けてきた10年・・・
現在は親権を譲らない夫と離婚調停中
それでも、3人の天使と毎日笑顔で頑張ってます[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。